1. 無料アクセス解析
スポンサードリンク

出張費を浮かせるなら・・・

突然の出張にも、余裕を持って対処できる、それは、ビジネスマンとして望ましい姿ですね。そのためにも、情報収集はとても大事です。

出張に飛行機を使うことも多くなったのでは、ないでしょうか。スカイマークエアラインズ、スカイネットアジア航空、エアドゥ、スターフィライヤーといった新しい航空会社の参入で、ANA、JALも割引料金など、見直されたお陰で、航空券も求めやすくなったからでしょう。

出張の日程まで余裕があるのなら、早割、往復早割などといった割引も利用できますね。

また、ANA、JALの株主となることで、1000株保有で年1枚の株主優待券が送られてくるので、有効に使うことができます。

航空会社各社のマイレージを利用すれば、ポイントに応じて、さまざまなサービスの恩恵を受けることができます。

「ANAカード」と「suicaカード」が、一緒になった「ANA Suicaカード」を利用すれば、空でも陸でも使えて、マイルも溜まりやすくなるでしょう。このカードは、ANAとJR東日本が提携をしたことによって生まれたカード。「えきねっと」のサービスとANAを利用できる、関東圏の人には、嬉しいカードですね。

ホテルもセットになったパック利用で航空券もお安く!

インターネットの普及によって、“激安”といったキーワードで、いろんなものを検索できるようになりました。航空券も同じようにネットで探すことができますよね。

泊まりの出張なら、もちろんホテルもセットになった、ビジネスパックがお得です。航空券とホテルを別々に安く手配する方法もあるでしょうが、やはり、ネットを利用したほうが、便利にパックツアーなどを探せます。

ビジネスパックにすると、航空券やホテルだけでなく、レンタカーなどのサービスもあり、交通の便を考えないといけない時などには、使いやすいのではないでしょうか。

行き先によっても、検討が必要だと思いますが、旅行会社のパック利用で経費を削減しましょう。

便利なサイトの紹介

航空券の予約、出張の手配に使えそうなサイトをいくつかピックアップしますので、よかったら、参考にしてみてくださいね。

・ 「国内航空券 エアーズゲート」

 格安航空券の販売店。業界でも最短という、当日予約が可能。急は出張にどうぞ。

・ 「JTB西日本 出張名人」

 ホテルパックのビジネスマン向けサービス。

交通機関も選択できるので、スケジュールの調整ができますね。 

・ 「ジャパンスカイサービス(JSS)」

格安航空券だけでなく、JSSオリジナルの激安航空券などあります。

マイレージシステム、コンビニ決済というサービスもあります

・ 「旅スパート」

 国内線の格安航空券に特化した予約検索サービス。各航空会社の航空券を比較できるので、安い航空券を探すのに便利。

・ 「e航空券」

国内の航空券の最安値検索というシステムあり。出発1時間前まで当日の予約もできます。片道航空券も購入可能。

  

・ 「空の旅」

 こちらも、当日1時間前まで、チケットレスにて予約可能。航空券の予約販売。

・ 「格安航空券 JDA」

航空券だけでなく、格安パックツアー、レンタカー予約などあり。

予約は、当日1時間前まで可能。

他にも、ビジネスパックなどを販売されている旅行会社など、多数ありますので、日程に合わせて、交通機関、ホテルなど考慮の上、少しでも安く出張に出かけましょう。

トップページへ戻る
スポンサードリンク


Copyright © 2008 出張にお得な激安航空券の情報収集 All rights reserved.
inserted by FC2 system