シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機

シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KCZ65W

花粉症対策で忘れてはいけないのが、お部屋の中の対策ですよね?
一番リラックスできるはずの空間に花粉やアレルゲンが大量に舞っていたのでは安心できません。

 

そんな部屋のアレル物質をプラズマクラスターイオンで退治しちゃいましょう

 

 

シャープの加湿空気清浄機は、空気の汚れを除菌してくれるだけじゃなく、ニオイもシャットアウト^^
部屋の中って思った以上に、色んなニオイがするものですものね・・・

 

空気をきれいにしてくれるだけじゃなく、加湿機能もついてるのでインフルエンザや風邪の予防にも役立ってくれますね

 

10年間交換要らずで使えるHEPAフィルターを採用しているので、フィルター代も助かりますよ

 

 

 


inserted by FC2 system