鼻腔洗浄で鼻のむずむずスッキリ

ナサリン 鼻腔洗浄システム

ナサリン 鼻腔洗浄器

ナサリン 鼻腔洗浄器

 

 

鼻の粘膜に付着した花粉を取り除くのに、鼻うがいを実践している人もいますよね。

 

大きめのマグカップなどに入れた食塩水を鼻から吸い上げて口から出すというもの。

 

自分で吸い込むのは難しいし、なかなか勇気が要ります。

 

 

それがこの『ナサリン』なら、今まで初心者には難しかった鼻うがいが、簡単に出来ちゃいます

 

鼻の中はチリ・花粉・刺激物など汚れがいっぱい。

 

 

 

使い方はごく簡単。付属のナサリン塩をぬるま湯で溶かし、ゆっくり鼻に流し込みます。

 

今まで難しかった奥までの洗浄も、これがあればラクラク。しかも驚くほどのスッキリが手に入ります。

 

 

「ナサリン 鼻腔洗浄器」の詳細を見る


 


inserted by FC2 system